ブログについて

初めての投稿として、このブログについて書かせてもらいたいな〜と思います。

 

このブログはそこら辺にいてるやつが、日々思ってることやあったことなどの日常をひたすら綴っていくというありきたりなブログです。ブログ本来のとても健全な使い方ですね。

 

ブログアイコンがなぜラーメンなのかというと、ぼくにとっての「日常」が美味しいものを食べにいくから、という至って単純な理由からです。

ヘッダーの空はこれも単純に綺麗だから。プロフィールのアイコンは昔から使っているものだから、です。

 

ブログを書き始めた理由は、しんどい事が山積みだからです。現実逃避と考えの整理です。

 

みなさんも日々しんどい事に追われてるかと思いますが、これからよろしくお願いします。みんなで日々頑張りましょう。