アンノウン・マザーグース

このまま目が覚めないでいてくれないかなあ。

そんな風に思う夜を初めて過ごしています。

いつもは漠然とした死にたさや、死のイメージを持つだけなのですが、今日はどこかちょぴっとだけ違います。

そんな日もたまにはいいのでしょうか。

 

そういえば、ぼくはVOCALOID界隈が本当に好きなんですが、大好きな作曲家の1人のwowakaさんがニコニコ動画に新曲を投稿してらっしゃいました。

 

wowaka『アンノウン・マザーグース』feat. 初音ミク http://nico.ms/sm31791630

 

これが本当に素敵。

wowakaさんがやっているバンド、ヒトリエも大好きなんですけど、その活動を通して得た良さが詰め込まれつつ、wowakaさんならではのVOCALOIDの調声が為された素晴らしい楽曲になっていました。

やっぱりwowakaさんは素敵です。おやすみなさい。